倖田來未

2/5の笑っていいとも2/6ミュージックフェア

明日、2/5の笑っていいとものテレフォンショッキングに倖田來未さん出ますね(^^)
2/6のミュージックフェアのくぅ〜ちゃんも楽しみです。
倖田來未(こうだくみ)が好き

posted by 倖田來未(こうだくみ)ふぁん | Comment(0) | TrackBack(0) | 倖田來未

倖田來未

倖田來未、復活!

倖田來未さんが、昨日の静岡・袋井市の静岡エコパアリーナでのコンサートで復活しました!

コンサート開始前にファンに異例の謝罪で始まった。
トークは少なかったが、いつものくぅちゃんらしく歌った。

コンサートの終わりの倖ではMCで、「今日やっと初日を迎えたことによってね、改めて倖田來未であってよかったなって、すっごいつらかったですけど、だけど、本当によかったなと改めてみなさんの声援のおかげで倖田來未になってよかったと感じる事が出来ました。」


コンサートの最後の曲は、デビューアルバムaffectionでも最後に収録されているwalkを歌った。

"歩き続ける 唄い続ける"
"辛い現実が そこに待ってても"


ファンの女性からは、「歌詞の内容と今のくぅちゃんの気持ちがすごくリンクして(反映してるよね)今日ほどその曲が合った時はないかなって。」

「新しい気持ちでスタートしてるのがすごい伝わったし、ファン以外の人にも、傷つけてしまった人たちにも、これからのくぅちゃんを見て認めて行って欲しいなと思いました。」語っていました。


ライブ終了後のくぅちゃん。

「ありがとうございました。」

「とにかく、皆さんの前でこうやって改めて歌えるようになってすごく幸せな気持ちでいっぱいです。」
「とにかく頑張って今後とも歌って行きたいなと思ってますので今後ともよろしくお願いします。」


食事ものどを通らなかったり、自分が歌手で居る価値があるのか?と考えて引退も考えた。復帰のツアー初日に向けて緊張で眠れなかった倖田來未。


また歌える事のよろこびを感じてくぅちゃん、これからも頑張って下さい。

倖田來未さん、復帰出来て良かったです(^^)
倖田來未(こうだくみ)が好き

posted by 倖田來未(こうだくみ)ふぁん | Comment(3) | TrackBack(3) | 倖田來未

倖田來未

倖田來未(こうだくみ)a-nationで熱いステージ

レコード会社、エイベックスの所属アーティストが一堂に会する野外ライブツアー「a−nation’07」のファイナル公演がおよそ45000人を集め、26日東京都調布市の味の素スタジアムで行われた。


終盤に登場した倖田來未は、黒ブラの上にスケスケの紫ラメ入りホルターネックをまとい、短パン姿で“エロかっこよさ”全開。新曲「FREAKY」や「空」など6曲を火柱が上がるステージで激しく歌い踊り大歓声を浴びた。

倖田來未は、途中マイクの音が出なくなるハプニングがあったが、「ライブやからええんや」と笑顔満開。「一緒に歌って踊っていい夏の思い出を作ろう」と元気よく会場に呼びかけた。


トリは迷彩柄のワンピースルック、ゴールドのドレスで登場のあゆで、松平健、夏木マリ、米米クラブなどのゲストも出演した。


めざましテレビで、放送された倖田來未(こうだくみ)さんのシーンでは、衣装の黒ブラも分からず、紫のラメ入りホルターネックは赤か、赤紫に見えたけど、めっちゃ楽しそうだった(^^)

めざましテレビでは、「空」を歌うくぅちゃんが流れてました。


サンケイスポーツのサイトには、ホルターネックから透けてみえる黒ブラがまぶしい倖田來未。露出度満点のセクシー衣装で攻めまくった=東京都調布市の味の素スタジアム

という写真が載っています。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007082700.html
(倖田來未さんの記事、写真が無くなっていたらゴメン。)

※夏木マリさんはavexの所属アーティストでした。すみません。この日は2曲歌いました。
倖田來未(こうだくみ)が好き

posted by 倖田來未(こうだくみ)ふぁん | Comment(0) | TrackBack(1) | 倖田來未

倖田來未

東芝、倖田來未出演「fanfun. 815T」のCMで1回限りの特別版 ケータイ Watchより

東芝、倖田來未出演「fanfun. 815T」のCMで1回限りの特別版

 東芝は、ソフトバンクモバイルから発売される3G端末「fanfun. 815T」に関連し、倖田來未が出演するテレビCMを11日より放映する。これに先行して、4日には60秒の特別版が放映される予定で、各局および都内の街頭ビジョンで同時間帯に1回限りで放映される。

 今回制作されたのは、ソフトバンクモバイルから発売される“フルコーディネートケータイ”「fanfun. 815T」のテレビCM。倖田來未が出演する「星に願いを」篇が制作され、11日より全国で順次放映される。CMの楽曲には倖田來未のシングル「空」が使用され、さまざまな種類にコーディネートされた815Tを、夜空にかがやく星々に見立てた内容になっている。

 通常版のCMに先行して4日には、60秒の特別版が放映される予定。各局および都内の主要な街頭ビジョンで、18時59分頃から一斉に放映されるもので、1回限りの特別版となる。特別版では、通常版の内容の後に倖田來未が登場し、815Tのコーディネートや「キラキライルミ」といった機能を紹介する。




■ URL
  fanfun. 815T 製品情報(ソフトバンクモバイル)
  http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/815t/
  fanfun. 815T 製品情報(東芝)
  http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/softbank/815t/815t_menu.htm

■ 関連記事
・ ソフトバンク、着せかえパネル対応「fanfun. 815T」8月8日発売


(太田 亮三)
2007/08/02 12:16


ケータイ Watchより引用
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/35763.html
倖田來未(こうだくみ)が好き

posted by 倖田來未(こうだくみ)ふぁん | Comment(0) | TrackBack(3) | 倖田來未

倖田來未 テレビ

倖田來未(こうだくみ)テレビ出演情報7/5〜7/12ごろ

倖田來未(こうだくみ)さんテレビ出演情報 7月5日から7月12日ごろまで

今日、7月5日はTBS系夜7:54〜のうたばんに出演します。
7月5日、7月12日(木) Channel-a 放送してるかどうか、何時からかがいろいろです。
7月7日(土) 14:30〜21:30 NHK BShi(生放送)
「LIVE EARTH〜地球を救えコンサート イン ジャパン〜」

ハイビジョンか・・・・。視聴出来ませんTT 観られる人も14時30分から21時30分だと大変だ・・・・。


うたばんは、倖田來未さんのすっぴんの話とか、ケータイやバソコンをネィリストさんにたのんでスワロフスキーでキラキラにしてもらう話とか過去にあったけど、今回もくぅちゃんのいろいろな事を聞けるといいな。


Channel-a (チャンネル、エー)放送時間一覧

※2006年12月14日現在
北海道テレビ放送(A) (HTB)    日 25:10〜26:05
青森朝日放送(A) (ABA)      月 24:45〜25:40
岩手朝日テレビ(A) (IAT)     月 24:45〜25:40
秋田放送(N) (ABS)        土 25:40〜26:35
東日本放送(A) (KHB)       月 25:36〜26:31
テレビユー山形(J) (TUY)      火 24:55〜25:50
福島放送(A) (KFB)       月 24:50〜25:45
とちぎテレビ(独U) (GYT)      木 22:00〜22:55
テレビ埼玉 (TVS)         木 19:00〜19:55
千葉テレビ (CTC)         月 24:00〜24:55
東京メトロポリタンテレビジョン (MXTV) 土 26:30〜27:25
                   月(再) 26:00〜26:55
テレビ神奈川             木 22:00〜22:55
                  土(再)  15:00〜15:55
                  日(再)  24:00〜24:55
信越放送(J) (SBC)         土 25:40〜26:35
新潟テレビ21(A) (NT21)      水 25:15〜26:10
北日本放送(N) (KNB)       月 25:00〜25:55
北陸朝日放送(A) (HAB)      月 25:15〜26:10
静岡放送(J) (SBS)        月 25:25〜26:20
名古屋テレビ(A) (NBN)      火 25:48〜26:43
毎日放送(J) (MBS)        土 28:00〜28:55
岡山放送(CX) (OHK)       金 25:45〜26:45
日本海テレビ(N) (NKT)      水 25:14〜26:11
中国放送(J) (RCC)        土 25:40〜26:40
山口朝日放送(A) (YAB)      火 25:43〜26:38
テレビ高知(J) (KUTV)      火 24:55〜25:50
愛媛朝日テレビ(A) (EAT)     火 25:16〜26:11
TVQ九州放送(TX) (TVQ)     木 25:53〜26:48
長崎放送(J) (NBC)        日 24:25〜25:20
熊本朝日放送(A) (KAB)      月 25:10〜26:05
鹿児島テレビ(CX)         月 26:10〜27:05
大分朝日放送(N) (OAB)      水 25:45〜26:40
琉球放送(J) (RBC)        日 25:30〜26:25
TVBS-G (台湾)           土  15:00〜16:00

※ 毎週木曜日のTVKの放送が初回放送になります。
※ 番組の内容等は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
ということです。台湾でもやってるのがすごい。さすがavexだ(笑)

倖田來未(こうだくみ)さん、もっとテレビで観たいです!
倖田來未(こうだくみ)が好き

posted by 倖田來未(こうだくみ)ふぁん | Comment(0) | TrackBack(0) | 倖田來未 テレビ

倖田來未 めざましテレビ

倖田來未(こうだくみ)FREAKYオリコン1位

倖田來未(こうだくみ)さんの新曲"FREAKY"が自身4曲目のオリコン1位! くぅちゃんおめでとう(^^)

2位がエビちゃん(蛯原友里)がプロモーションビデオに出ている、ケツメイシの"また君に会える"で、3位がしょこたん(中川翔子)のロックな曲、"空色デイズ"だとめざましテレビで見た気がするが7時半からは倖田來未さんは放送されなかった気がする。

めざましテレヒは最近、倖田來未さんの扱いがちょっと悪いかも(怒!)


7時半ごろからは、月9ファーストメキスの井上真央ちゃんとか、イケメンパラダイスの堀北真希、小栗旬が生ゲストにハニカミ王子、石川遼くんとかだった・・・。


倖田來未(こうだくみ)さんのFREAKYは、オリコンデイリーランキングで6/26〜7/1までずっと1位だったので7/9付オリコンウィークリーランキングで1位なのかも。


くぅちゃん、テレビでは、7/5にうたばんに出る予定ですね。トークにも期待です(笑)


とにかく、倖田來未さん、FREAKYオリコン1位おめでとう♪

倖田來未

倖田來未(こうだくみ) ピンク色で恋愛運アップ!

倖田來未(こうだくみ)さんが、ニューシングル「FREAKY」の発売記念イベントを6月27日、東京・代々木公園屋外音楽堂で行った。


くぅちゃんは、恋愛運を上げるために「ベッドとか下着をピンク色に変え始めています」と私生活を披露。

もっとも、今のところ効果はないようで「そっと見守っててください」と苦笑いを浮かべた。

イベントでは収録曲「girls」など2曲を歌い、ファン約3000人とクイズ大会を楽しんだ。


倖田來未さんに会えたりする東京はいいなとちょっと思った。
倖田來未(こうだくみ)が好き

posted by 倖田來未(こうだくみ)ふぁん | Comment(0) | TrackBack(0) | 倖田來未

倖田來未 CM

倖田來未(こうだくみ)キリンチューハイ氷結CM

倖田来未(こうだくみ)さんが「キリンチューハイ氷結」シリーズの新CMに登場します。

今回の「リニューアル登場編」は、倖田來未さんのアカペラが見どころ。セクシーな黄色い衣装で現れた倖田來未が、Queenの名曲「We Will Rock You」を熱唱しながら、氷結をグッと一口飲む。その後に、くぅちゃんらしく親しみやすい笑顔で「氷結しよ!」「なっ!」という言葉で語りかけるという内容だそうです。

力強い倖田の歌声に、撮影現場では拍手がわき上がり、「キング・オブ・スッキリ!」というキャッチコピー通り、パワフルでそう快な作品に仕上がっている。


ラストの一言は、数パターン撮影された中から選ばれたもので、倖田のアドリブによる関西弁バージョンなどもあったという。この夏の話題になりそうなCMで、7月4日から放送。

私はアルコール入りジュースとして、氷結とか缶チューハイを飲んでいたけどもうやめようと思ったけど、倖田來未さんがCMするならたまには氷結も買わないといけないなぁ。

7/4からのオンエアが待ち遠しいですね。
倖田來未(こうだくみ)が好き

posted by 倖田來未(こうだくみ)ふぁん | Comment(1) | TrackBack(2) | 倖田來未 CM

倖田來未 HEY! HEY! HEY!

倖田來未 HEY! HEY! HEY!テレフォンボックス2007.6.25

砧スタジオリハーサル室

おおっ、

倖田來未さ〜ん、お電話です

見てる〜コレ、知ってる!
ドキドキするよ。

もしもーし

倖田來未さん、こんばんは。

どーも、こんばんは(関西弁、京都弁で)

HEY! HEY! HEY! テレフォンボックスと申します!


倖田です、宜しくお願いします。


あの〜、早速ですが以前HEY! HEY! HEY!で、

はい

夏木マリさんに結婚について相談していましたけど

ハイハイハイ(笑いながら)


回想(夏木マリさんに話している)

25(才)くらいにはもう結婚して、27(才)には子供生みたいなみたいなくらいのことを、よう言うてるんですけど。


今年の11月(13日)で25才になりますけど。

そうですね。

ズバリ結婚のご予定は?

やっぱり、結婚とかを女子の口から言ったらアカンと私は思うんですよね。

あれ〜?

そういう事を言ってると世の中のメンズと言うのは重すぎるとか、やっぱりこう付き合ってからじゃないとその人の良さってわからないじゃないですか。

それやのにこう手前でジャッジされちゃうから、結局誰もちゃんと私の事を普通の女の子として見てくれへんていうか・・・。


そうなんですか

そんな感じで

だから私は25(才)で結婚するとかもう言わないです。

撤回します!!


撤回しますか!

あの〜ちょっと前に髪をショートにしましたけど

ハイ

あっ、そうなんです。


なんかありました?


何 何 何?それどういう事? どういう切り口 それ? (くうちゃん、やや苦笑気味に、吹き出しつつ、笑いながら)


いや、ベタですけど失恋とか・・・

いやいやいやいや、あのね、これ半年前くらいから実は切りたいなと(な に力を入れて)
思ってたんですよ。



あっ、切りたいと思ってたんですか

そうなんですよ。

髪型も私はエンターテインメントやと思ってるんですね。いろんな事に対して、そこはエンターテイナーでいたいなぁ・・・っていう・・・。


カッコイイッスね〜

あざ〜すっ! ありがとうございま〜す! (髪をかきあげるように触りつつ、カメラに寄りながら)


まぁそんな倖田さんですけど、なにやら最近すごくショックな事件があったと?

あるバッティングセンターで、「バッチ来ーい」言いながら、もうものすごい勢いでフルスイングしていたわけですよ。
もう、ワキしめてもの凄い勢いでこう打ちまくっていたわけですよ。

そしたら事もあろう事に、一球ボールがバーン!! デッドボールですよ。

あらっ

ちょっと〜!!って言いながらですね、バッティングセンターで女の子2人でわめきまくってたん覚えてますね。


さすが男前ですね〜

いや、私めっちゃ男前やで!! (と笑っている)


あとですね〜最近お酒を飲む様になったって噂で聞いたんですけど

イェーィ! (と右手でVサインしている(笑))

最近はちょっとね、家に帰ったらね、パーンなんて開けながら友達と電話でしゃべりながら飲んだりするんですよ意外に大人〜!


ガンガン飲みそうな声してますけど

ちょっと、この声はしゃべり過ぎやから!!


酒焼けではないんですね〜

そうです そうです そうです そうなんですよ。


ちなみに酔っぱらうとどんな感じに?

えーっ(ちょっとブリっこしながら)


それは好きな人にだけ(ハート)

気持ち悪い〜(ちょっと照れる)


ありがとうございました


倖田來未(こうだくみ)さんは金髪のショートで、黒の格好いいスーツみたいな衣装でした(^^)
倖田來未(こうだくみ)が好き

posted by 倖田來未(こうだくみ)ふぁん | Comment(0) | TrackBack(3) | 倖田來未 HEY! HEY! HEY!

倖田來未 めざましテレビ

めざまし7時半から倖田來未流れず(怒)

昨日、6月27日に倖田來未(こうだくみ)さんのイベントがあって、くぅちゃんは浴衣姿で2曲熱唱したりしたらしい。

6時台では、めざましテレビでも放送されたのに、私が毎日録画している7時半からは放送されなかった。

ムカツク〜!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

